Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ミカン・・・?


ミカンジャニエイトって、なんですか(まがお)


ついったーとかハイクでそんな言葉ちらほら見掛けて、ほんとわかんなかった・・・

巷ではそんなものが売られ始めたのですね。

私ほんと最近情報知らない・・・

今週色々歌番組もでてたんですって?しらねー!w

まぁ、もう今月色々忙しいからもうパスします。

アルバムはあまぞぬさんで予約したからそのうち届くだろうし(他力本願過ぎ)

店頭?行けません^^

というか、個人的にそこまで魅力的なものもなかっt(・×・)

じゃあ何がいいんだって言われても困るんですけどー(笑)

ああ、なんか私エイト好きです♪って言ってたらダメな気がしてきた^^

こんなファンでごめんなさい^^

でも今は私生活の方が大事です^^