Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

そういえばー


昨日、試写会会場がフォーラムだったから、授業も昼上がりだったしってことで、先月末にできたルミネ有楽町に行ってみたのー。

平日にもかかわらず人いっぱいだったけど(笑)

大人なブランドばっかりだけど、5階からはdazzlinとかもあったし、PLAZA、無印、靴下屋とかもあって、20のわたしでも行けました!←

そこでね、可愛い雑貨屋さんみたいなの見つけて、可愛いネックレス買ったんだー。

矢印のネックレスとか、はじめてー(笑)

私は上下替えられるものにしたけど、左右替えられるのもあったよ。

上下かえられるのは矢印を逆さまにするんだけど、左右はネックレスを反対につけるだけだけど(笑)

他にも変わったものいっぱいあって面白かったなー。

サイエンスショップとかもあったし、夜友達に連れてってもらった盛岡冷麺のお店が素敵だったので、今度連れて行ってみよー。