Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

どうでもいい話。


今日は高校生向けのガイダンスで在校生で内定者代表として呼ばれたんだけど・・・

誰も来なかったから、試作品の評価して1時間半勉強して実習の先生とお喋りして帰ってきました(笑)

だいじょーぶかなー、うちの学校(笑)←


にしても、最近ついったではSexy zoneのみなさまがとても人気ですネ。

確かにイケメン揃いだけど、私のアンテナには引っ掛からないようです…

健人もなんだかんだ見てたし、風磨もこの間日生で生を見たんだけどねぇ。

ふまけんはまぁ昔からある程度人気あったけど固定層だったような気もするし、ほかのちっちゃい子たちもデビューする前はそこまで名前上がらない感じだったのに(私的捉え)、デビューしたら一気にこれだもんなぁ。

デビューってすごいんだなーと改めて感じておりまする。

一時的なグループなのかもよく分かんないけど、頑張れよ、若い子達。(誰w)


さ、明日はお楽しみだよー!♪