Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

食。


ほっかいどーのチケが届いてるそうですねー。

と同時に、グッズが明らかになってるそうな。

スノードーム今年もあるらしいけど、大阪限定とかではないのかな?

東京しか行かないから、こっちで買えるならいいんだけどー。

前のスノードームちゃんは、僅かに空気が入っております。

友達のなんか、もう半分くらい水無いらしいけどww

この差はなんなんでしょうか・・・(笑)

今年はどんなかな~。

にしても、ツアー始まったらついったーすごい事になりそうだなー

まぁ別に昔ほどネタばれにこだわってはいないけど(笑)


最近、二人して美味しいラーメン屋さんともんじゃのお店探してます。

もんじゃはやっぱり月島かしら?

ラーメンって難しいよねー。