Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

19841103 27


りょったむ、お誕生日おめでとう。

26歳は、大きな決断をした歳だったねぇ・・・。

賛否両論あるけど、りょんが決めた(であろう)事だから。

決めた以上、否を無くすくらい頑張りなさい。

ドームすいませんで済む問題じゃないんだからね!ww

27歳、この1年がとりあえず頑張り時だと思うの。

りょーちゃん一人だけに言える事じゃないけども、ひとまず5大ドームTOURをしっかり成功させましょう。

「エイトのりょうちゃん、いいなぁ!」って、思わせちゃいましょ。


エイトのメンバーとしても、役者としても、大きく飛躍できる1年になりますように。


お誕生日おめでとう!


錦戸亮