Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

Happy halloween


今日は友達と、手相占いに行ってきたー!

なんかねー、ほんと色々当てられてびっくりした(笑)

手相で人の性格丸わかり…こわ!笑

とりあえず、ダメ男に気をつけなさいってめっちゃ念押されたww

そういうのにだまされやすい性格なんだって。

うーん、なんとなく分かる様な(笑)


一番嬉しかったのは、仕事のことかな。

最初は大変だけど、結婚しても定年くらいまで同じ仕事してると思われると。

結婚しても続けてるって・・・。

でも、内定先は育児休暇とか取っても、リターン率ほぼ100%なんだよねー。

確かに、続けやすい環境ではあるんだなー。

しかも、ちゃんと理数系の手相って言われて嬉しかった…!!!

私ほんと文系だと思ってからさ!笑

っても文系が極端にできるわけでもないんだけど、家系的に文系だからさ・・・(笑)

今の道間違ってないみたいだし、まぁ最初大変なのは覚悟してるけど、とりあえず色々安心した~。


いやいや、今回初めてこういうのしてもらったけど、面白いねー!

年1くらい定期的に見てもらいたいな♪

今度は相性とか数字で見てもらうのもしてみたいー!