Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ふわふわ


今日はバイト後に、急遽ご飯行ってきたよー

私来週からちょっとこっかしけんあるんでね、忙しいから今のうちに。

お互い、卒研の愚痴を言い合ってた気がする(笑)

ま、グループワークだから不満もあるのよね(笑)

いやいや、しかし久々に飲んだ気がするー。

だいぶ、ふわふわ。


帰ってからは、ちょっと幹事業務。

コースで毎年懇親会してるんだけど、ことしは私が幹事になったので・・・

先輩方とのメールのやり取りで、毎日ヤフメとにらめっこ。

BCCに入れて送ると、履歴残らないのよね…

せめて自分くらい誰に送ったか分かるようにしたい・・・

絶対重複して送ってる気がする/(^o^)\

今年もいっぱい集まってくれるといいな~