Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

臨時。


今日は急遽バイトCLまで働いてきたー。

バイト先でも風邪がはやってて*1、今日CLだったひとの代わりに~。

いやいや、久々に長く働いたわ~。


あ、FIGHT予約しましたよ~。しかし、初回は1つ削りました。

だって梨花本欲しいんだもんー!!あれ2冊かったらアルバム1つ分くらいになるし…(笑)

しかも、発売日が近いからねぇ・・・(笑)ごめんなさーいっ♡

初回は、チェック柄の方買うー。ユニフォームのできる過程よりは、レコーディングのほうが面白いかなと。

・・・まぁ、わたしの好きな人が相変わらず残念な私服でない事を祈るばかりですけど(ノ∀`;)

*1:私が撒いたわけではない、と思いたい