Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

冬のご予定。


今日は脇の脱毛3回目~。

量はほんと減ってきてるなって感じるー!

「保湿しっかりしてくださいね!」って言われてからは、カミソリ負けもしてないし。

というか、施術して暫くは殆ど必要ないからラクだ~。

脱毛前には、久々に原宿でお買い物。可愛いスカートとトップスお買い上げ。

求めてた形と色のスカート買えたからかなり満足♪

原宿行くと必ずカットモデルの声掛けられるけど*1、ムービングモデルは初めてだったわ…

写真も抵抗あるのに動画ってwwむーりーwwww


さてさて、エイトさんのPGも終わりまして。

とりあえず私は、東京のみ参加しますー。

今年は早めに実家帰りたいので、カウコンはパスで。

にしても、今年は去年以上に大変だったですねぇ・・・

エイトさん、人気でてきたってことなのかなぁ。

その割に、CDの売り上げとかと合ってない感じがナゾなんだけど・・・(゚∀゚`)ハテ?

このチケの取れなさ具合が、今度のアルバムの売り上げと比例してくれたらいいんだけどね。

UNISTさんがアルバム制作に参加してると聞いて、俄然楽しみ度が増しました(`・ω・´)!←


・・・さ、私も早く予約せねば(・∀・)←今思い出した

*1:今染めてないし、パーマ落ちてるし、練習台として捕まりやすいとみた