Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

OFFの日


今日は1日寝ていたー。

たまにはこういうのも良いよね。

学校に呼び出されそうになってたけど回避したし(笑)(悪いことはしてません←)

その代わり、来月行かなきゃいけないけどー。人集まるのかねぇ(゚∀゚`)

就職早く決まったのは良いけど、それを利用してる先生たちに偶にイライラします^^

宣伝でつかわれるのはなんか気に食わない^^

高校生に実験の楽しさとか教えるのはいいんだけどさー。むー。


ほんとはバイト先のみんなからもんじゃに呼ばれてたけど、どうも気分が乗らなくて断っちゃった。

もう半年も居ないんだから、思い出作りしなきゃなのになー。

なんか気分がもやもやしてるのです。

昨日の事もあるのかもだけど、また違う事でねん。悩みは尽きませんー。

明日は脱毛!時間遅いから、それまでのんびりお買い物しようかな♪気分転換♪