Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

お肌改善中。


洗顔を改めた所為か、スキンケアを変えた所為か。

最近お肌の調子が良い感じ~。

この間肌の水分測ったら、数値良くなってたし♪

保湿、大事ね。

この間の熱で、体重の超えてはいけないラインを超えてしまったので、最近は取り返すのに必死です。

といっても、増えたのではなく減ったのですが。

私ほんと人間として大丈夫かな^^

こういうこと言うと嫌味か^^#と言われそうだけど、ほんとなんでこんな不規則な生活してるのに付くべき所におにきゅがついてくれないのか謎。

最近自分でもこのカラダの謎に気持ち悪さを感じる・・・。

でもそのうち、出てくるんだろうな(゚∀゚`)ハハハン


んー、ほんとか分かんない話しに右往左往してオヨヨ(;ω;`)っていう気持ちなのでどうにもこうにも気分が上がらない…。

仕分けも面白かったんだけど、けどおおおお。

今年、ほんとJ界が怒涛で困惑・・・。