Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

セツナ月例LIVE 2


今日はハルくんが良く見えたー!!

ハルくんって、ほぼ笑顔でいつもドラム叩いてるのよね。かわいいかわいい。

とりあえず、最後はひたすら笑いながら叩いてるから、隣にいた伶さんと小鳥ちゃんと終始「かーわーいーいー!!モダモダ」って感じでした。

わたし、ハルくんに降りたいです(まがお)


にしても、今日はすごい楽しかったなー。

いや、毎回楽しいんだけど、今回はメンバーもファンも雰囲気というか空気がすごく良かった!

・・・MCぐっだぐだだったけどねww

でも、ハルくんよく喋ってくれたからそれでよしなのです。

もうとりあえず、ハルくんかっこいい可愛い(*´Д`*)←


そうそ、ヨネは髪切って前髪が♡

やっぱり前髪大事ー。イケメン度増すよおおお(*´∀`*)

にしても、あんなに汗が滴っててもカッコいい人久々に見たわー。(笑)


来月も楽しみだなー!!

月1LIVEって、いいね!!平日なのはやっぱりしんどいけどね!!w




それにしても、当落の電話がほんと繋がらない…

っても、言うほど回数かけてないんだけどね(笑)

まあしかい今回は事務所が悪い!!

5大ドームを一気に当落確認開始させるのが悪い!そりゃ回線もつながらんわ!!

しかも、週末にはPG迫ってるしー。なんなんだよ事務所…