Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

とーらく


バイトの休憩にTwitter見たらもう始まってたー。

休憩に1回、帰りの電車待ってるときに1回かけたけど、「…みあってかかりにくくなっております」と言われてしまったので諦めて明日以降確認しますねー(私信)

明日もセツナで帰り遅いけど、まぁ明日になれば少しは落ち着くでしょう・・・

全滅の文字も聞けば予想通りとれた人もいて、なんとも言えないねー。

少なくても、今回の24時間TVやったこととか、その前の連続CDリリースとかでファンは確実に増えているだろうし。

今回は個人的にカウコンいかないと決めてるから、どこか心が楽です。

って、東京だって無事に取れるか分からないけどねー(笑)


さて、ところで私はどこに会員証やったかな(・∀・)?←