Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

謎ディ。


面白かったー!

ただ、火曜日って大抵バイト入ってるから見れない可能性大…

北川景子ちゃんかわいい♪


ドコモから、電話かけ放題プランがでるそうですねー。

新しい機種とか機能とかプランとかとりあえずそういうの調べたり理解するのすごいすきだから、帰宅してからひたすら見てたけど、よくわかんないー。

とりあえず、Xiに対応してるやつじゃないとかけ放題プランに加入できないのはわかった。

Xi対応機種は、Xiのデータプランに強制加入しなきゃなのかなー。パケホフラットじゃだめなの?1Kも違うって結構大きい…。

今は親に携帯払ってもらってるけど、いずれは自分になるから、勉強しとかねばー。

ドコモからもiPhoneでることがあるのかしら。出たらすごいねー。でも替えない気がする(笑)

そのうちパンフレット貰ってこよー。パンフ眺めて色々見てるのすごい好きなんだなー♪