Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

チーム名はfight


高速移動するいなり寿司with山菜うどん(わかめ追加)


なんか最近暖かいですねー。

病み上がりでしたけど、今日は薄手の長袖シャツに羽織ものなしで過ごせたー。

今日は朝起きたら、スポ紙ほぼすべてをエイトがジャックしてるという話でもちきりでびっくり。

力いれてるなー。でもあの豪華な楽曲提供陣なら、宣伝にも力入れて売らなきゃねぇ!

ほんと、豪華でびっくりする…。ジャニーズにいいんですか!!って人もいるし。

でも、提供するってことは、彼らのことを良く思ってくれてるからだよね?

有り難いことだなぁ(*´ω`*)

この間のMステもよかったし、アルバムも楽しみになってきた♪

にしても、3つ買うの悩ましい…。初回どれかはずそうかなぁ。外したくないけどー…。


にしても!

新しい月9が面白かったー!!

男女の恋愛模様を描くんじゃなくて、恋愛についてそれぞれ違う問題で悩む女子たちを描いてるから、感情移入しやすいというか。

女の子みんな可愛いし、特に優子の服装かなり好みな設定だから、これは毎週見そうだなぁ♪