Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

病み上がってる、ハズ。


お前はこのために風邪を急いで治したのか?

目標があったので長引かせずにすみました(・∀・)←


ということで、病み上がり(仮)まちこさんは本日彼とお出かけしてきましたよー。

風邪と共に毎度引き起こす結膜炎(目充血気味)と、鼻声の状態で…(ノ∀`)

案の定会った瞬間「…帰る?」と言われましたけど、体力と食欲はなんの問題もなかったからそのままで。

久々にルミネとかみたけど、服欲しくなったー!

月末また来るから、そんとき買おうかなどうしようかなうふふー。

風邪うつしてたら、ごめんやでー@彼氏(ここ知らないけども)


そういや、わたしKIHACHIって初めて食べたんだけど、あそこって期間でメニュー変わるのかな?

今回はほうじ茶とミルクの2フレーバーだったけど、もっと選べる種類あるのかと思ってたー。

ほうじ茶おいしかったなー。期間限定の琥珀なんたらも食べてみたいなん。