Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

回復しました。


昨日、授業受けてる途中からヤバいなとは思ってて。

お昼休みには薬飲んでたんだけど、飲んで動いてたから色々だめだった。

わたし風薬引くと目が充血するもんだからだんだん目は死んでくるし、薬飲んでも授業(というか実習)だから座ってる事も少なくて。

帰宅したら、38℃オーバー/(^o^)\

とりあえず、ポカリをがぶ飲みして、食欲ないけど薬飲むべくプリンとかゼリーと果物流しこんで就寝。

あ、途中Mステもみたよ(笑)もんじゃいビート、久々のトンチキでいいと思いますww早くコンサート行きたいなー!おおくらのビジュも良いし♪

で、それ見てまた熱上がってww再びポカリがぶ飲みして就寝。

布団大量に重ねて、今朝起きたら汗だくで熱はすっかり治まってました。なんて荒療治(笑)

で、まだ不完全なのにバイト行ったのがよくなかった・・・

立ってるのほんと辛くて。途中何度トイレ駆け込んだ事か。

ほんと今日の私は役立たずだった…ごめんなさい(´;ω;`)

立ちっぱのお陰で気持ち悪さ倍増、食欲もなく、休憩で飲んだポカリも甘く気持ち悪くてリバースしてしまう状態で…

とりあえず薬飲みたかったから、帰宅途中でウィダーを果物ジュースとカットフルーツ購入。

ウィダー飲んで19時くらいまで寝て、起きたらすっかり回復してました。

昨日から殆どまともなもの口にしてなかったから、エネルギーたりなかったんだろうなー。


で、今は気分の悪さもなく、熱もなく、食欲も出てきて完全回復になりそうな感じです。

私が風邪ひくと、必ず結膜炎になるから、体調良くなっても目の充血収まらないのがツライ(´・ω・`)


最近風邪流行ってるそうなので、みなさんお気をつけて。

ポカリとウィダーは神の飲料物だと思います。(笑)