Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

特に書く事もないのでレス。


「都内でも内部被ばく始まってますね」とコメントくださった方へ。

そうみたいですねー。

まぁでも、だからって外出ないわけにもいきませんし。

とりあえず、私はかれこれ半年くらいは水道水のんだりしてないですよー。

でも、空気に散漫してたらどうしようもないですからね(笑)

ごはんも食べていかなきゃいけないですし。

どうしたらいいんですかねー?

将来ちゃんと子供産めるのかなとか今から心配になりますね(笑)

もしよかったら、今度から名前お付けになってコメントくださいね。


とりあえず、世田谷のはラジウムだったそうで。

なんで民家みたいなとこにラジウム…なぞ。

内部被ばくの症状に、微熱とか喉の痛みとか身体のかゆみとかあるそうですけど。

今絶賛やすだ日前なので熱っぽいし、乾燥してるから全体的に粉吹いて痒いし、朝起きたら喉痛いし、よく分かりませんねー(笑)


ということで、なんか良く分かんない更新でした。

とりあえず、体調が悪いのです。おやすみなさーい。