Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

夜は寒いー


昼間はあったかいけど、夜寒いから服装に困るよねー。

今日のバイトはとてもヒマでした。連休明けだからねー反動がねー。

場所柄、デズニ帰りのお客さんをよく見かけるんですけど、いいないいなー!ってなる!

クマちゃんとか風船連れてたりするチビッコ見てると、ほんと行きたくてたまらないー!!

去年は3回も行ったのに、今年の時間の無さたるや…(笑)

友達とも彼とも行きたい行きたい言ってるけど、なんだかんだみんな時間無いのよねん。

SEAの新しいショーとかみたいのになぁー!!


さて、今日はお友達さんからお勉強グッズと梅干し(2ヶ月越し)(笑)が届いたので、勉強頑張るよー!

入社するまでに土台+@くらいはできてたらいいんだけどまぁ口だけならいくらでも言えますよねー♪(´ε`)←


では、拍手レスしまーす!




  • 奈々さん

ORBIS、可もなく不可もなくな感じなんですよねー。

SOFINAは、1週間で肌が少し変わった気がします!

LUSHの洗顔効果もあるかもしれませんが(笑)

でも、保湿力はあると思いますよ…!!

是非お試しくださいー(*´∀`*)♪






次はシェリーメイが欲しい(`・ω・´)