Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

そうか


世間は3連休なのですね。

私明日も普通に学校なのでなんも考えてなかったわー。

連休中日だったからか、お店もそこまで忙しくなかったしー。


今日はバイト終わってから用事の為に銀座へー

ホントは学校に行く予定だったんだけど、日にちずれたからねっ。

その用事も思ってたより早く済んだから、そのままお買い物!

今期、秋モノ初めて買ったよー!

プランタン銀座でストール安く売ってたから、模様が♡柄のストールを。

あとは、久々にearthですんだ赤のカーディガンと、ドットのパンツ。

最近ピンとこなくて見てなかったけど、シンプルで使いやすいものが欲しかったら、やっぱりearthが使いやすいな~。

あと、AG by aquagirlで、白のドルマン型トップスを。

欲しいと思ってたアイテムは揃えられたから満足ー!

ストールは完全に予定外だったけど(笑)かわいかったから良し♪

私には珍しい豹柄っぽいもの。でも♡柄で豹柄っぽくしてるから、イカツすぎないのが良い!

使うの楽しみ~♪


以上、まちこさんのお買いもの記録でした(笑)