Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

業務連絡


携帯を水没させてしまいましたヽ(;▽;)ノ

データをSDに残していなかったため、アドレスも画像も皆無\(^o^)/

ということで、お手数ですが、私のアドレスご存知の方は「名前・アドレス・電話番号」をメールで教えてください…><

みなさま、よろしくお願いしますーヽ(;▽;)ノ


とりあえず、携帯は新しいものが届きました~。

今日は1日、設定しなおしたりとか、アプリ取り直しとかして終わってしまった(゚∀゚`)オオウ…

これで色々なデータ無くしたの3回目なので(ww)、月に1回はバックアップとるように設定しておきました(・∀・)*1

クラスにいる韓国人の友達(あいぽんゆーざー)曰く、あっちだと壊れたり水に浸かっても「機種交換」はしないで、全部直してもらうそうですよ。

だからデータ失うこと無い。日本ではショップに持っていきたくないなーって言ってました。

お国によってそんなにやりかた違うんですねー。おもしろーい。

*1:1回目と2回目は共に機械の突然の不具合でバックアップしてなかった