Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

うーんと


ついったーでも言いましたけど、私発言したら後ろから刺されるようなことしか言えない、というか素直な気持ちを書くと双方のファンから刺され兼ねないので、発言は控えようかと思います(・×・)


まぁ、複雑って気持ちです。


私はエイトを主として応援してきました。

けど、にゅーすの楽曲は好きでした。

そういう事です。(どういうことですか)


何か書こうとすると、片方が悪くなるから、それをカバーするために何か書かないと気分悪くなると思うんですよ。

でもそれって正直な気持ちじゃないというか。だから書けないかなと。


新しく歩き出した人たちに、あれこれ文句言ったってもう戻れないんですもん。

だったら、素直に受け止めて、新しい道で頑張ってもらいたいと思います。