Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

飲みか―い


今日は夕方から急遽、バイト先の人たちと飲み会参加してきましたー。

ほんとは、今日は富士急行く予定だったのですよ。

まぁでも私は休めない授業だったのでお誘いされてたけど断ってて。

でも今日雨で中止になったから、飲み会するからおいでーと言われまして♪

 

2つバイトやってるけど、今日参加した2年半以上続けてるカフェのバイトがほんと好きー。

雰囲気も良いし、みんな良い人たちばかりで。

ほんと、辞めたくないもん(笑)

辞めてからもOBOGで飲み会とか集まりに参加してたりする人もいるから、これからもこの仲が続けばいいのにな―って思います。

学校の友達もいいけど、こういう友達も大事よね♪


にしても、アルコール薄いなーって思って調子乗って多く飲み過ぎたかなー…

お風呂はいったら一気に眠気が(・∀・)


そうそ、新しい美容液買ったんだー!

また今度記事書きまーす♪また今回もIPSAに出来なかったわ(笑)