Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

内定式


昨日は手帳出しの記事に沢山お星さまありがとうございました♡


さてさて、本日は内定式に参加して参りました。

これで一応、社会人に1歩踏み込んだってこと…かしら?

昨日になって急に色々不安になって、今日もあんまし食欲なかったりしたけど。

会場行ってみたら、試験の時仲良くなった子達も受かってて、秋採用された大学生や院生さんたちもみんなフレンドリーさんばかりで(笑)

懇親会も楽しく終えることができましたー。

これから4月の入社式まで会わない予定だけど、良い同期たちかもーって思いました♪


とりあえず、1つ肩の荷が降りて安心ー。

まだ悩みはあるんだけどねー(とおいめ)

後は無事卒業することと、これから英語の勉強に励みたいと思います…

なんとなく感じてたけど、やっぱり英語ちょう大事だと今日痛感したので(笑)

あとは、住む場所だなー。社宅にとりあえず3ヶ月くらいは住むかねぇ…

工場からは近いけど本社から遠すぎる…

研修後の配属先次第でまた引っ越しかなー


ま、これからのんびり考えまーす。




ふう、疲れたー