Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

おひさしぶりー!!


対バンLIVEに行けてなかったから、ほんと久々のLIVEでしたー!

すごい楽しかった!っていうか、メンバーも楽しそうで良かった!!

あいかわらずヨネはかっこよかったけど、今回はハルくんに持っていかれた…

何あの人可愛いかわいいいいいいい(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

今日は、ヨネ越しにチラチラ見えるハルくんをずっと目で追ってた気がしますww

だって、ハルくんいつもポジション低くて顔拝めないんだもん…

でも今回はチラチラ見えてた♪叩きながらの笑顔が♡♡♡

しかも、今日は珍しくいっぱい喋ってくれたしー!私たちの押しの声のお陰かしら(笑)

キャラ定まって?よかったね、ハルくんww


これから月1LIVE恒例化してくれるのは嬉しいけど、平日しんどいよー…

今日は社会人のみなさん期末とかなのにねぇ(笑)

ほんと、おつかれさまでした…

もう少し、社会人に優しくしてください(・∀・)(笑)