Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

書くこともないしー


って思って手帳だしやろうかといそいそ書いてたんですけど、毎度おなじみのフリーズを起こして書いてたの全部消えて書く気が失せたのでまたそのうちに…(´・ω・`)


ここ最近一気に冷えてきて、着るものがなくて(というか悩んで)困ってます・・・

学校行くまでが寒いし、でも学校はちょっと暑いし、授業が夕方まであったりバイトが夜まであれば夜とかも寒いし…みたいな。

とりあえず今日はストールでごまかしてみた。

なんか、このまますぐ冬が来そうだなー

秋服が一番好きなのに、殆ど買わないで終わりそう(´・ω・`)

ま、夏よりは秋冬のほうが好きだからいいんだけどねー!

最近やっとお洋服に対する物欲が出てきたので、無くならないうちに買い物いかなくっちゃ♪

ほんともう、楽しいこととか自分の事でもなにかしないと色々なものに押しつぶされそうでイヤー。

とりあえず、近いヤマは来月頭の内定式かな。継続的な悩みも相変わらずだけどねぇ(゚∀゚`)ハァ

こればっかりはどうにもならないので、一晩悩んで寝たらもう頭からポイしましょうそうしましょ。


奈々さん、いつも拍手ありがとうございますー♪

またそのうち、お楽しみに(笑)