Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

現実つらっ


昨日の公演でまだしばらく生きていけると思ってるけど、現実つらーいっヽ(;▽;)ノ

夏休み明けて学校2週間行って、すぐまた1週間休みでってなんか休み続きだったから身体が…。

いかんなー、ダレてしまってるなー、バイトとかで早起きはしてたんだけど、「学校」ってなるとまた違ってきてしまうのかしら(笑)


そうだ、昨日興奮してて神ちゃんのことしか書いてないけど、エビちゃんたちも勿論とっても素敵でしたよ♪

えびちゃんたちを間近でじっくり見たのって、たぶん初めてだったからなんか嬉しかったな~

相変わらず安定感半端なくて驚愕したけど(笑)はしーは、ふっくらしてたけど^^w

あと、ふみきゅんのサポートとして風磨くんがいたとは知らなく、案内役?みたいなので冒頭から出てきた時ほんとびっくりした…

暫く見てない間に成長しすぎでしょう…足長過ぎて「シークレットブーツか?!」と足元見たけど普通の靴だったようなのでガチなのね…。

前から思ってたけど、B.Iって顔面偏差値高めだよね…。

健人にいさんも良い感じにかっこよく成長してきてるし…。

これからが楽しみだわ♪


さて、なんか巷では手帳だしが流行ってるようなので、私もそのうちやろうかな♪

重要ないのは承知だけど、もう自己満日記だしー♪

いつもこんな日記にお付き合いありがとうございまーす(*´∀`*)

だから、これからも私は日常の事も化粧品の事も彼とのお出かけの事もなんでも書きますよー。

だってここは、私の日記ですもの。ふふふーん(´_ゝ`)