Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

かぶき


最初で最後の日生に行ってまいりました!

その前に、まやさん、みわさん、nadyさん、さとみさん、丸の内さん、小鳥ちゃん、ともこさんの総勢8名でランチを♪

新幹線が傍に見えて、すごいいいところだったー!お天気も良かったしね♪

「エネルギー吸い取られるから、ちゃんと食べないと!」ってことでがっつりハンバーグランチ+デザートでエネルギーチャージ!




少年たち@日生、本当に素敵でした。

なんでチケット余ってたん…。こんなに素敵だったら、もっと早く行くべきだったわ…。

って本当に後悔しました。今まだチケットあるなら行きたいもんんんんん!(止めてください)

ランチの時点で、nadyさんやまやさんから「ほんと良いよ!」「エビがね!!」「神ちゃんがね!!」っていっぱい話聞いてましたけど、予想をはるかに超えたというか。

昔から知ってるABCZたちは、踊りも歌もうまい事十分知ってたし、アクロとかも比べ物にならない事は覚悟してたんだけど。

見に行ったら、同じとまではいかないかもしれないけど、ちゃんと互角に踊れてる神ちゃんの姿に本当に圧倒されて、感動しました…

五×神のダンスバトルも、ほんと互角で。

さすがベテランなごっちはどこか少し余裕を感じてたけど、それに必死にでもその必死さを前面に出さないで追いつこうと踊る神ちゃんの姿がなんかもうすごく泣きそうになりました。゚(゚´Д`゚)゚。

最初、舞台が明るくなってから見た神ちゃんの顔があまりにも頬が痩せこけてて「どしたの…ヽ(;▽;)ノ←」ってあわあわしてたけど(笑)

この1ヶ月、頑張った証なのかなーとぼんやり自己解決させておきました。

痩せたのか筋肉がついた?のか、お腹周りも痩せてたような。肩周りと背中はさすがにガッチリしてたけどね。

誰か、重も含めて美味しいもの食べさせてあげてください(笑)重も相変わらず線が細くてねぇ。

ネタばれだからあんまり内容書くのもアレですけど…

練習とかも含めたら1ヶ月以上一緒にいる&終盤に向かってることもあってか、アドリブも慣れたもんな感じで、あんなに笑うとも思わなかったー!

かわいいもカッコいいも面白いも、みんなに感じて、このカンパニー素敵!

…まぁ、今日は初見の私でも分かるグダグダなとこがあったけどww面白かったし、目をつぶりましょうか(゚∀゚)w




なんかボキャブラリー足りなくて、この感動を上手く言葉に表せないのがすごくモドカシイんですけど…

今回のこの舞台で、神ちゃんに対する見方が大きく変わったなと思いました。

「変わるかも」とは言われてたけど、こんなにも変わるとは…

彼の成長を、これからもちゃんと見ていきたいなって。

正直「担当」制に疑問を感じてるので、エイトも神ちゃんもっていうか関西まるっと好きなう!!な状態なので、降りるだのなんだのそういうのは無いんですけど(笑)

あ、担当が悪いとかそういうのではなく、好きな人多すぎて1番に絞れないから私はみんなを自分の天秤の基準で応援していってるだけなんですけどー(笑)

これから先、エイトと同じような目線でちゃんと見ていきたいなって、思いました。

帰り道、まやさんとオフレコな会話してて(笑)考えてる事が自分だけじゃなくて安心しました(笑)ありがとうございますー。

もっともっと、チャンスが与えられたらいいな。勿体ない、本当に。

そのチャンスを自分の手で掴み取る為にも、もっともっとがんばってほしいな。

だから、応援していきたいです、これからも。




残り5公演?

グダグダにならないようにww最後まで気を付けて頑張ってねー!!



今日お昼からお会いした、まやさん、みわさん、nadyさん、さとみさん、丸の内さん、小鳥ちゃん、ともこさん。終演後に会えたみいちゃん。

ありがとうございましたー!!