Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

連勤終わりー!!


4連勤朝番バイトお疲れ自分っ><!

今日はお昼までバイト、それから手帳を買ってきました。

去年と同じ、LACONICのもの。使いやすくて良いんだー。

A5サイズのと迷ったけど、デカイの邪魔かな…と思って、去年同様B6サイズのものに。

またこれは別の時にでも手帳見せで書くことにしまーす。

LACONIC、個人的にすごいお勧めです♪


で、その後は彼氏くんとお出かけしてきました。

昨日の事はほんっとに覚えてないらしくww

ま、今日が楽しかったので良しとしましょうかね。

今日はいい話も聞けたし、言いたい事も言えたし、スッキリした!

これで明日は万全で神ちゃんに会えるよー♪

明日浮かれた格好してても許してくださいね>各方面のみなさまへ(笑)