Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

Happy birthday


なんか、ヨコちゃんのときにはそこまで30になる事に動揺しなかったんだけど、何故かすばちゃんが30になるというのは、感慨深いというか、ガクブルするというか…(笑)

エイトを知ってから今年で6年目になるけど。

その頃から比べたら、雰囲気が丸くなったなってすごく感じます。

特に、MAPをみたりしてて、それが顕著に表れてるような。

色々な人と親しそうに話してたりする姿は、前とは全然違うなーと。

スバラジで一人でラジオを始めた事も、大きく影響してるのかなー?

土曜日は朝早くて早々に寝落ちることも多くて聞ける事が少ないんだけど…

でも、いつもレポを読んでると、自由に音楽の話したり、くだんらんww話して楽しんでるみたいでほっこりしてる(笑)

メンバーにも素直に甘えたりするようになって、30に近づくにつれて渋く可愛くなってきたなって思います。


30に突入という事で、このまま、外見は渋く、中身は可愛いおじさんになっていってくれたらいいなって思います(笑)

これからも、音楽を愛し続けてくださいね。早く歌声が聴きたいです。


お誕生日おめでとう!


渋谷すばる