Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

はりけーん、なう。


いやはや、ひっどいお天気ですね…。

お勤めの皆様大丈夫でしょうか??

私も今日は朝番で13時まで働いて、そのまままっすぐ帰宅しましたー。

家着いて1時間後くらいに最寄りの地下鉄ダメになったし、危なかった…

明日には関東は天気落ち着くそうですけど、地震も収まらない東北地方が心配です…

みなさま、簡易ラジオなど傍に置いておいて、情報に気を付けてくださいね。

彼氏くんも15時くらいに卒研先の大学出て、22時前にやっと地元へ行く電車まで乗れたそうな。

ついったーで電車の情報ずっと見てたんだけど、こういう時のみんなの電車に対する反応がすごく面白いなと思ってみてました…(笑)

「俺の○○線がダメになってしまった…」とか(笑)

車内アナウンスも今日はフリーらしく、各線様々な対応アナウンスしてるようで。運転手さんおつかれさまです…><


明日も早番がんばろ><