Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

絶対零度・バチスタ END


なんか、日曜日からドラマの終わり報告しかしてないような(笑)


絶対零度、いつ出るのかと待ちわびてたヨコちゃんでしたが。

終わり2分間ほどで登場でした(・∀・)

上戸ちゃんの年上な新人後輩として。

きっちり7:3にスーツな真面目くん姿、コントロール思い出すねー!

にしても、あれは絶対零度の3期アリ&ヨコちゃんご出演フラグってことかしら…かしら?♪

でも今回の出演は何か関わりがあると(勝手に)思ってるから、とりあえず楽しみにしてよー(笑)


さ、まちこさんは明日から怒涛のバイト4連勤…(゚∀゚`)

週末の日生で素敵な神ちゃんを拝めるのを糧に、頑張りますね><

少クラ@大阪を拝見したんだけど、もう神ちゃんが素敵過ぎてリピが止まりませんんんんんんヽ(;▽;)ノ