Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

全開ガール END


面白かった!可愛かった!キュンキュン!!


…って、何年振りの感じでしょうか。月9という枠で。でもほんと面白かった!!

1話余計だったんじゃね?っても思ったけどもう終わりがよかったから良し!笑


何に沸いたって、りょんの「あむっ」ていうちゅーと、最後二人でおでこコツンして笑ってるのね!

あむちゅーはひゃああああああああ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)ってなってしまいましたよおおおお!!

最後もちゅうするかなって思ったけど、おでこコツン。でも超絶にかわいかったので良かったです。

はあ、キュンキュンした、萌え尽きた♡♡♡


あとこのドラマは、子役ちゃんたちも可愛らしくてね。

びーちゃんに何度泣かされたことか。

ひなたさんも最後までカッコ良かったです(笑)


これ、BOX欲しくなっちゃうなー。結局買わないかもだけど、そんくらい、良いドラマだった!

りょんも結衣ちゃんも他の出演者さんも、スタッフさんもお疲れさまでした!ありがとうございましたー!!