Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

華和家 END


なんだかんだ、ほぼ毎週みてました、このドラマ。

だって、シゲがかっこよくて♡

でも、学校の友達からは否定されてたのよね…なぜ…(´・ω・`)(笑)

最後も、みんなハッピーエンドで良かったー!

最後までシゲもカッコ良かったしねー♡♡♡(結局ww)

あ、でもすべてシゲの為に見てたわけじゃないですよー!

貫地谷しほりちゃんが大好きなので、彼女出てるドラマはほぼ見てますので。

私、好きな女優さんだれ?って聞かれていつも答えられなかったんですけど、最近しほりちゃんであることが最近判明しました。

無意識に、彼女が出てる番組はほぼ追ってるなと、過去のドラマとか思い出してみた(笑)


全開ガールもオールアップしたそうで!お疲れさまでしたー!!

明日はいよいよ最終回ー!ほんと、楽しみ!!