Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

中間発表会


今日は卒研の中間発表会でした。

みんなやってること良く知れて、楽しかったなー。

なかなか会えない友達も多いけど、頑張ってるんだなって。

で、また半年後にガチの卒研発表会したらまた成果が得られててとか、なんかすごい。

そして一気に卒業が手に取るように感じて切なくなったり。


発表会の後は、仲良い友達8人でご飯でした。

途中帰ったメンバーもいるけど、この8人はほんとこれから先も仲良いままなんだろうなって思う。


卒業までに、また思い出作らなきゃ><


お酒1滴も飲んでないのに、テンション高すぎるー!!

明日4時起きとか考えたくないけどお店開けなきゃいけないので寝ますね(笑)