Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

…(゚∀゚`)


今日は休みでしたけども、朝から学校に繰り出してましたー。

いやいや、今日も暑かった。


そういえば、前に買ったアイライナーちゃんが優秀なのでご紹介しますね。




写真載せたかったんですけど、うまく撮れなかった…


ADDICTIONのアイライナーペンシルが、とっても優秀なんですー!

柔らかくて伸びもすごくいい。塗った直後なら指ですぐぼかせるんですよ。

時間が経つと皮膚に密着して、落ちにくくなるのだそう。

ペンシルなのに、時間が経ってもほっとんど滲まないのがびっくり…。

今度コンサートとかLIVEで使って、更なる耐久具合を見てみたいと思います(笑)

ホントはここのファンデ見に行ったんだけどね(笑)

ファンデも、可も無く不可もなくな感じで一応候補に。

冬のファンデどうしようかなー。模索中ですん。