Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

19840911


今年は、念願の舞台を見に行くことができました。

やっぱり定評があるだけに、ほんと楽しかった!

そして、ヤスくんの演技力とか雰囲気というか、そういうものに改めて感動したかも。

普段はいじられたりなんだりなキャラなのにね(笑)

沢山の人から拍手をもらって笑ってる姿は、エイトの時とはまた別の顔で、舞台が好きなんだなーってすごく感じましたよ。

また、ヤスの舞台が見たいです。

あ、やっぱり金髪のヤスが好き!

かっこいいし、しっくりくるね!笑


LIVEでまた、カッコよくギター掻き鳴らしてる姿、見せてください。

いつもだけど、楽器隊はいつもホント楽しみにしてるのですよ♪


お誕生日おめでとう。


安田章大