Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

お掃除、なう


ママさんが遊びに来ました。

お友達さんと東京観光に来てるんだけど、ママさんはわたしの寮の様子見も兼ねて一人こちらに泊まりに来ましたのん。

2月頃には出ていかなきゃいけないから、色々汚してないかとかね。

で、トリキ行きたいー!言ってたので、学校終わりのわたしと最寄りで合流して、そのままトリキでご飯してきました。喜んでくれたようでなによりです(笑)

帰宅してからは、早速あちこち掃除に取り掛かってくれました(笑)

いちお、普段から綺麗にはしてる つ も り だったんだけどー…

流石、主婦ですよねー。毎日適当に生きてるなわたし、と思いました(なんか重いw)


明日は私も朝から学校だし、ママさんもお友達と再び合流してお出かけ。

ママさんに鍵預けるわけにもいかんので、朝そのままバイバイですが。

つかの間の母娘の時間、買ってきてくれた手土産のお菓子頂きつつのんびりしたいと思いますー。