Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

降ったり晴れたり


台風は去ったのに、相変わらず不安定なお天気ー。

でも夜は涼しいですね。ここ最近はクーラー付けてないとしんどくてねぇ。

って、実家で快適生活しちゃってたからか(笑)


昨日から学校再開してます。

久々に友達と会えて楽しい♪

今年は震災の影響か、夏休みで就職決まった子はいなく…

厳しいなとため息が出つつ、自分はツいてたんだなぁと改めて思います。

みんなと笑って卒業できますように。


とかのんびりも言ってられなくて!!

来週は学科での卒研中間発表会があるので、それに追われてPP作ったり資料作ったりどのコースもバタバター。

わたしのコースは学期ごとに、日英の要旨と日本語で論文ださなきゃいけないし。

なんか、今月の手帳書き込みあり過ぎて引いたもん^^

いや、楽しい予定も書いてあるんだけど、休みほとんどないお^^


ま、月末の方は楽しい事いっぱいなので、頑張って乗り切りましょー♪


ところで、帝劇っていつからこんなに簡単に出れるものになったのかしら。東京ドームも然りですけど。

うーん、推し過ぎ、って気もするんだけど…ファンの子たちはどうなんだろう?

あの子たちは悪くないよ、悪くない。周りの大人が、何考えてんのーって、ちょっと思っただけです。