Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

全開!開幕!


今日も非常に面白かったです、まる

ほんと、久々に面白い月9だよねー!!

亮ちゃんかわいいしさ!!きゅん!!

来週の予告で、そよ子をぎゅーしてる草太にときめきすぎまた(*´Д`*)

でも、切なくて泣ける…早くハッピー(であろう)な最終回…!!モダモダ


あーんど!

今日から少年たち@日生開幕ー!!おめでとうおめでとう!!

推しを含め、5人の関ジュっこたちが東京の舞台で踊って歌うなんて…。゚(゚´Д`゚)゚。

今回は選抜だけども、いつかもっと沢山の子たちが東京に来れるよう、今回の選抜組に頑張ってもらわなくちゃ。

千秋楽まで、何事も無く素敵な舞台となりますようにー!!






凹んでても、前を向くしかありません。

いいこともあれば、悪いこともあるよねー。

でも、ちょっと神様は長いとこ試練を与えてくるわ…つらっ><