Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

44日目


7月半ばに会って以来夏休みも無くバタバタ卒研してた彼と、最終日になってやっとこさ時間ができました。

…って、私も朝9:30に突然メール貰ったんですけどww


池袋の水族館が新しくなったことを知ってから「行きたい!」と(彼が)言ってたので、行って参りました。

新装開店してから1ヶ月経ってたものの、すごい人だったー…

中の生き物の種類は変わってないような?

でも見せ方が全然変わったから、すごい楽しかったー!!

二人ともいい年して、水族館やら好きすぎるので、テンションダダ上がりでした(笑)

お茶しておしゃべりしたり、ひさびさにのんびりゆっくり二人で過ごせてよかったですー。

この夏休みも構って貰えなくてちょっと拗ねてたからね!笑

良い夏休みの思い出になりました。


池袋は彼と初めてデートした場所。

13日で1年半になりますが、久々に付き合いはじめの頃を思い出してほっこり。

池袋は、なんだか思い出になる場所みたいでやんす。


さ、明日から学校!

平日のバイトも再開するし、がんばろー!