Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

42日目



学校終わった後、友達とデパートでコスメカウンター巡りしてきました。

1つ買ったものがあるので、それはまた別の日に載せまーす。


今日はそのあと、出張でこっちに来てたパパさんとご飯してきました。

実は、今日はパパさんの誕生日だったんです。

出張で荷物になるのもアレだしってことで、プレゼントは実家居る時早めに渡したんだけどね。


当初行く予定だったお店が貸し切りになってて、急遽違うとこで食べたんだけど…

某有名グルメ番組の収録してました・・・(笑)

くろいまよねーずさん達と、らぶちゅうにゅう♡の人を目撃ー。

場所やそこのお料理の値段、彼らの着てた衣装的にもあの番組しかないなと(笑)

若い女性スタッフさんバタバタしてて大変そうだったなー。


さて、明日は久々に4時起きでバイト><

今日お酒飲まなかったから深くは寝ないはず…

お酒飲んだ夜はほんと深く寝ちゃって起きるの大変なんです…