Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

祝☆裸解禁!


ジャニーズの7人組グループ「関ジャニ∞」の大倉忠義(26)が、31日発売の雑誌「anan」で、鮮烈なヌードを披露した。

同誌のセックス特集の年1回の恒例企画。一昨年は向井理(29)、昨年は生田斗真(26)が挑み、話題を呼んだが、「読者が今最も見たいのは誰のハダカか?」という編集部内の会議の結果、身長178センチとモデル並みの肉体を持つ大倉に白羽の矢が立った。

撮影が始まる前まで「というか、僕でいいんですかね? 絶対ドッキリやと思った」と半信半疑の大倉だったが、シャワーシーンやベッドに横たわるポーズ、パンツをギリギリまで下ろし、ヒップを見せたショットなど、スタッフも「こんなポーズまで!?」と驚く脱ぎっぷり。同誌では8ページにわたり、9カットのセクシーショットを掲載している。

「ananで脱ぐのが目標だった」という言葉通り、撮影の約1か月前から専任のトレーナーとマンツーマンで肉体づくりを行ったという。ファンならずとも注目の初ヌードとなりそうだ。


大倉が、ananで、ヌード解禁だようううううヾ(*´∀`*)ノ

まぁ個人的には、女性との絡みがないというのに「…つまらん。」という感じですがww

ちゃんとトレーナーつけて肉体改造(笑)してきたんだから、締まった身体になったんだろうねえ。

まぁ、わたしはちょっとぽにょってる方が好きだけどさ!


なんか、新聞に写真少し載ってるらしく、お友だちさん経由で画像拝見したんだけども…

笑ってしまって、ごめんなさい( ・∀<)☆

こういうおおくら担なんですぅ…

まぁでも、他のショットは良いのがあるかもしれないよね(笑)

ちゃんと発売されたら見に行きまーす!


にしても、anan編集部で、大倉の名前が出てきてくれたことに私は感動したかも。

関ジャニ∞っていう、グループで名前は出ても、やっぱり亮ちゃんとかみたいに個人名出るってなかなか難しいと思うのよ。

でも、斗真や向井くん、翔くん仁くん等々、個人で名の知れてる人たちと並んで、このお仕事貰うって…。

ドラマは出てたけど、なんかイマイチ、名前や顔が売れてるのか・一般の人たちにちゃんと認知されてるのか、ファンから見ててあまり実感がなかったんですよね。

って、そんなことないのかもしれないけど、偉そうに言っててすみませんって感じだけど(笑)

でも、ちゃんと周りの人に認めてもらえてきてるんだなって、思いました。

端っこや後ろで静かにメンバーの様子を見ながら笑ってた子が、一人で、表紙や巻頭で、しかもヌードで(笑)、飾れるほどになったんだなぁと。

この間、24時間テレビという大きな夢を1つ叶えたのに、また1つ、自分の夢を叶えられて、本当に良かったね。

たくさんの人に見てもらいたいなー。

そういうのにキャーキャー出来ない人だから…。

わたしは見たら、また笑っちゃうかもしれないけど、ね(笑)


とまぁ、何だかんだ文句やら笑っちゃったwwやら言ってるけど、楽しみには変わりないんだからねっ!!(笑)