Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

30日目


他の出演者のみなさん、スタッフさん、そして関ジャニ∞のみんな。

2日間本当におつかれさまでした!


苦手な番組だと言ってきてたけど、実はほぼ見てました。

だって、スタートで出てきた彼らの姿や発言を見て、「これは見ていられる、というか見なきゃいけない」って感じたの。


この未曾有の大震災が起こった今年、この大変な年に24時間テレビという大きな仕事を聞いたとき、息が詰まりそうになって素直に喜べなかったの覚えてる。

おふざけはほぼ許されない、人間の力や人の温かさを伝える番組を、今年は大震災を基として伝える。

これが、この大きな仕事が彼らに出来るのか、本当に心配で仕方なかった。


でも彼らは、彼ららしく、素敵にやり遂げてくれたと、心の底から思います。

各地域を回っての取材や、地方の方たちとのふれあい。

MAPを見てれば彼らの良さが分かってはいたけど、それ以上に、良さが出ててどのメンバーの特集も素敵でした。

メンバーの特性を往かして地方へキャスティングしてくださったスタッフさんにも感謝。

この感情は、ただの一ファンだからっていうのもあるのかもしれないけど…

でも、一般の見ていた方々、そして被災地の方々が今回の24時間テレビ見て、少しでも「よかった」とか「笑顔になれた」 って思ってくれてたら、ファンとしても嬉しいなぁと思います。


途中からもう思ってたけど。

終盤でマイホームを歌ってる姿を見て、改めて確信しました。

やっぱり、彼らが好きです。

時々浮気しちゃうけど(笑)原点は関ジャニ∞だと、今は胸を張って言えます。


エイトもeighterも、2日間本当にありがとう!!おつかれさまでした!!


東京ドームで、お帰りって、言いたい!!