Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

そーいや


おーくらくん、髪型どーしたのよwwww

安田はまぁまともになったとはいえ、おおくらの髪があのワカメからだと劇変を遂げすぎて驚きましたwwww


でも、個人的には好きー♡

お友達さんとも話してたけど、あれでもう少し前髪伸ばしてメッシュ入れたら、懐かしきSpirits!!になるのにぃ♡♡♡

まぁ、暗黙の法則通り、なにかお仕事フラグなんだと勝手に喜んでおきますねヾ(*´∀`*)ノ



いよいよ明日から24時間!

我が家、しばらくパパンが接待で夜遅いから多分TV見れると思うんだけどー

見れるときは見なきゃね!

如何せん、レコーダー壊れてるらしく録画できないみたいでww

なんか安いレコーダーいい加減買わなきゃなー

来週は少クラにウエスト?らしいし♪