Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

28日目


仕分け∞、ゴールデン進出!

4大ドーナッツツアー決定!


24時間前に色々なお知らせやってきてパニックヽ(;▽;)ノ

しかしめでたいですなぁ!!

押しすぎてちょっと怖い…ってもなっちゃうけど、とりあえずは目下のことを楽しめばいいでしょうかね♪


どこいこうかまだ考えてないけど、とりあえず東京はねー

仕分けは、一般の友達も見てくれてたりするから、視聴者もっと集まったらいいなっヾ(*´∀`*)ノ



今日のMステも見たよー。

まさかストリングスも一緒とは思わなかった…

ママンと一緒に見てたけど、ママンも「やけに豪華なんだね…」と(笑)

確かに、ツブコイの良さはバックのストリングスもあるけど、まさかホントにつけるとは!!

ちょー緊張したけど、頑張っててほっこり。

いっつも力んで声がガチガチになりがちだけど、今日はそこまで感じなかったかなぁ。

すばるが男前でがくぶるした。

ソロのおおくらがカメラ近すぎて、思わず手で覆ってしまったww近すぎやろww




にしても、まちこさんまだツブコイ手元に来てないんですよね明日には手に入るかしらー