Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

24日目


疲労感半端ないヽ(;▽;)ノ


Uターンラッシュに巻き込まれるかと思ってたけど、朝方は大丈夫だったらしく。

今朝7時くらいに東京着きましたのーん。

まっすぐ帰宅してシャワー浴びて、そのまま14時前まで爆睡…

それから16:30に予約してた脱毛行くという。

なんで今日にしたのかな私wwあほかwwww

なんとかこなして、ご飯は外で食べて、帰宅ー。

したんだけ、ど。なんか、風邪っぽい…。

寝不足と疲れと、キャッキャしすぎかしら…(笑)

まぁ、トータル疲れてるんだろうな(笑)

今日は葛根湯飲んで、ハニーレモンティー飲んで早く寝ます…。


あ!ネプリーグ~全開ドラマ見たよ!

相変わらずこのドラマの亮ちゃんに惚れてまうやろー!って感じです。

エイト内なら、亮ちゃんはそういう候補にならないんだけど。

ドラマってすごいねぇ。キュンキュンっ♡

いいな、あんな素敵な育メンに出会いたいわ…。←




というわけで、スマスマのキスマイ(ややこし)見て、寝ます…

明日バイト入ってしまったが、明日には旅行の写真上げたいー…