Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

と、いうことで。


半年ほど温めてきた極秘計画を実行してまいりました♡


昨日から、まやさん・みわさんと京都と大阪に行っておりましたのですヾ(*´∀`*)ノ

昨日は京都で嵐山~祗園を観光。

で、今日は松竹!これをどう隠していくか大変だった…(笑)

昨日の行動記はまた写真と共に上げるとして。


今日の松竹!!

念願の、初松竹座!!

撮影したら、太陽の位置的に光が(笑)まるで後光(笑)


もう、神ちゃんちょうちょうかっこよかったよおおおおお!!

でもやっぱり、折り紙つきの安定感だったので、安心して見ていられました( ・∀・ )

どこかのだれかさんもこのくらい安定感ほしいわぁ( ・∀・ )←


そんな感じで安心して視界の隅に置いておいて、ガッツリ見てたのは、流星!!

いつの間にあんなにかっこよくなったの?!

成長期こわいお…((( ;゜Д゜)))

きっと、髪型と色と、少し痩せたのが輝いてた理由でしょうか。

優等生ヘアーの、少し明るい茶髪。痩せて顔がシュッとしてた。

もう、二次元のイケメン過ぎてわあわあわしてた(笑)

まやさんみわさんと話してたのは

「しげは、ちゃおとかに出てくるイケメン」

「流星は、もっと大人の漫画に出てくるイケメン」

周り一緒入った人たち、みんなそれぞれ違う人たちが好きなのに、最終的には「「「流星がイケメンだった」」」と口を揃えていっていたww

あとねー、小瀧がすごい成長してた。すごい頑張ってたなぁ。

去年の少年たちと比べたら大違いだよね!

というか、みんなすごい成長した!

モチベーションも、舞台に対する気持ちも、大きくなって、たくましくなったような。

って、去年のを生で見てない人が偉そうに言えたもんじゃないんだけども(笑)

でも、内容が違うからってんじゃなくて、雰囲気もすごくいいなって。

だから、選抜とはいえ、日生もすごいたのしみなの!!

あ、日生もいくことになりましたので♡

神ちゃんin東京…+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


トータルして言えば、神ちゃんもよかったけど、うっかりリア恋しそうなくらい流星がかっこよかったです(*´ω`*)

途中、りゅかみも沢山あって、もだもだしてました(笑)

端っこで小芝居する流星と神ちゃん(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

りゅかみ、可愛いよりゅかみ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)


Twitterで「仲間においで♪」と関ジュ担のみなさまに言われましたが…

確かに、前より好きなのは強くなったけど、神ちゃんや流星に落ちはしなかったけど。

関ジュがまるっと愛しくなりました♡♡♡

なんかあれば、応援しにいくよ!

だからもっと東京おいでよ!!(笑)

腕広げて待っててあげるから、がんばれよ!!(何様(笑))




というわけで、帰りのヤコバなうー。

トリキでお酒も飲んで眠いので、化粧落として寝ることにしまーす。