Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

18日目


今日も暑い!!

今日はクーラーONにしてる時間が長く感じたなー。

でもガンガン冷えてるのは苦手だから、ある程度涼しくなったら消してるんだけどね。


さて、YJから24TVの観覧メール来たけどー…

お友達のみなさんは行くのかなー?

せっかく頂いた大きなお仕事にこんなこと言うのもあれなんですけど…

以前からぼやいてるように、この番組が苦手な人でして…

エイトは見たいと思うけど、うーんうーん…(゚∀゚`)(悩)って感じなのです。

行くとしたら、元気であろう前半に行きたい。

それか、早めに実家帰って実家でのんびり見るのもありかなとか。

なんか地元で高校の同窓会あるみたいだし・・・。

あとは、彼氏くんがいつ休み取れるのかなのよね。

「男に合わせるのかよw」って思われてしまいそうですがこの夏休みほんと予定合わないんだもんww

寧ろ彼からは「休み取れるのか分からない…^^」とまで言われてるので、取れなかったら即実家に帰らせていただきたいと思ってます(oゝω・´)b←

今週末は友達と旅行だし、帰って来てから彼の休みがどうなるかで、わたしの帰省時期がずれます。

…こんな男中心の生活になるなんて思いもしなかったんだけどね(とおいめ)

まぁ、せっかくの夏休みなんだから、どこか1回でも出掛けられたらいいなという、願いです。


ああ、あまりにもネタがないのでどうでもいいこと呟いてしまったわん。

明日はちょっと出掛けようかなー。週末の旅行の準備しなくては♪