Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

17日目


よね、Happy Birthday!!

来月のワンマンも決定したし、素敵なLiveになって欲しいなぁ。

その前に、今月対バンあるんだけど、やっぱりワンマン、だよね♪

ほんと楽しみだよー!!

良い1日過ごせたかな?素敵な1年になりますように☆


そして今日は、エイトの日。

特に何をすることもなかったけど、やっぱり特別な日(笑)

そんな日に、ついったーは帰れま10のトリキで盛り上がってたけどね(笑)

うーん、とりき行きたい♡♡♡


来年の8月8日は、なにしてるのかな。

奇跡を願ってるけど、そんな上手い話なんてないだろうけど

どこかでやっぱり、願ってしまう。